忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/14 (Sat)

約1週間ぶりの更新ですね。いやはや、申し訳ありません。

さて、昨日の出来事なのですが、先輩方に誘われて、京成佐倉のお祭りに行って参りました。
お祭りなんて何年ぶりでしょうか。久々の雰囲気にわくわくしました。
その様子が、こちらです。

注:ぶれているのは勘弁してください。ナイトモードの手振れは抑えられません。

商店街(これがまたデカイ)に出店が軒を連ねており、お店もそれぞれ商品を売っておりました。いやはや、規模が大きいです。その上、人も多い。しかし、「これならまだ少ない」と先輩。土日は歩けないそうです(!)。
それで、商店街を写真のように山車が通ります(しかも、回る!)。その度に、道路脇に回避。前の女子高生、さっさと進めやゴルァ!
たこやきやきそばお好み焼きいかやきなどなど、生唾を飲み込みつつ神社へ。お賽銭(50円!小銭が無かった)を放り投げ、先輩はおみくじを。結果は中吉でした。・・・リアクションに困ります。

さて、お祭りを楽しんだら腹ごしらえ。お祭り会場を離れ、佐倉名物(?)の某ラーメン屋に入りました。私は「木くらげタンメン」を注文。そして、ラーメン出来上がる。さて・・・いただきま~す!

パクッ

・・・味がしねぇ・・・。

要は、鼻が詰まってたんです。ビックリするほど味が無かったんです。万全の体調ならおいしかったに違いありません。何とも残念です。

そして、一通り回ったので、駅で解散。先輩方、ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごせました。


しかし、ここからが戦いでした。風邪がばっちり悪化しました。
バスで佐倉駅に行ったところまでは良かったのですが、千葉駅に着いたあたりから、鼻水が・・・まずかったです。もうティッシュ無いって・・・。
そして、何とか最寄り駅に到着。さて、さっさ風呂に入ろうっと。寒気がする。

そして、家に到着。寒気がしたので熱をはかってみたら、37.7度。微熱やんか・・・。
しかし、構わず風呂に入る(40度なのにぬるま湯みたいでした)。
あがった後は、すぐに布団に。ブログを更新する気力がありませんでした。

とまぁ、波乱万丈な1日でした。何か、イキイキした日でした。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ、だ、大丈夫?
何か体調悪かったのに、連れ回してごめんなさい(>_<)


なんか…噂によると
葱味噌納豆汁を飲むと風邪が治るとか。

私は…飲みませんでしたが←をぃ


今度、体調が良いときに
また遊びましょう。

お大事に(>_<)
エース 2006/10/14(Sat)12:05:38 編集
Re:だ、だ、大丈夫?
本当にだめな時は、戦線離脱か、ぶっ倒れるから大丈夫ですよ。回ってる最中は、本当に大丈夫だったんですよ。いや、マジで!
葱味噌納豆汁・・・。それは、納豆にネギを入れて、味噌汁を飲めばいいのでわ。どちらも、風邪には効きそうですが。
では、またどこかに行きましょう。
【2006/10/14 13:16 夢遊猫 】
初めてのコメント
はにゃ

37、7度は微熱ではないよ←佐藤家家訓によると


暖かい格好で暖かいものをたべてくださぃ
サトマ 2006/10/14(Sat)12:09:41 編集
Re:初めてのコメント
いやいや、まだまだ微熱ですよ。テンション上がりましたし。
お昼はカレーでした。これは暖かいものなのか何なのか。
というわけで、大丈夫です。というより、暑いです。なので、大丈夫です(謎)。
【2006/10/14 13:22 夢遊猫 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *