忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/14 (Thu)


ご存知、我が家の野良猫ことキージです。
最近家猫化してきたのか、外でもこの体たらくです(笑)。

野良猫が腹出して寝てどうする!!

まあ、可愛いのは事実なんですが・・・。これはちと酷すぎる(笑)。
PR
2008/05/20 (Tue)


猫が高いところと、狭いところが好きなのは周知の事実でしょう。

しかし何を好き好んで――

自転車の狭いサドルの上とカゴの中に変な態勢でいるのでしょう(笑)。

自動車のボンネットの上に猫がいるのは、しばしば見かけます。
落ちてるダンボールの中に、丸くなって寝ている猫もしばしば見かけます。

しかし、今回のケースは初めて見ましたね~~。

雨上がりに、何かあったのでしょうか?
2008/04/22 (Tue)


最近、私の家の周りをうろついている野良猫の様子がおかしいです。

具体的に言うなら、図々しいです(笑)。

写真のような態度を、何食わぬ顔でしています。因みに写真は、シークです。
時には、我が家の猫を押しのけてまで寝ています。

世の中何かおかしいです(笑)。

まあ、かわいいのでいいですけどね。

しかし、喧嘩するのは勘弁してください(汗)。
2008/04/10 (Thu)


今日はというのがウソみたいに冷え込みましたね~~。
しかも、ときたものです。

まあ、そんな寒い中でもバイトには行かなければなりません。

バイトは、寒くて雨だと言うのに混むわ混むわ。

レジ以外の仕事が出来ない・・・(涙)。

そんなこんなでバイトは終了。
シャッターを閉めながら、ふと横を見ると一匹の白猫がいました。

この猫はこの辺りを縄張りにしているらしく、ちょくちょく見かけます。
外を見て、自販機の横なんかにちょこんといると、何とも和みます(笑)。

ちょっと遊んだ後、帰路に着きました。

さて、明日も頑張ろう。
2008/04/06 (Sun)


今日は、運転免許の更新を行うため、幕張まで行って参りました。いや~~、久しぶりですね。

行きは海浜幕張駅からトホトホと歩いていき、帰りは幕張本郷駅に向かってトホトホと歩いてました。
途中、免許センターの周りをグルグルと回っていたのは内緒です(笑)。


さてさて、この幕張という街なんですが、私はこの街が好きですね~~。

特に海浜幕張駅の周辺は、雰囲気も新しめで中々ワクワクとしてきます。
と言うより、京葉線沿線はどこも新しい雰囲気なんですがね・・・。

いい感じの都会さ広い歩道網の目のような歩道橋が気に入ってます。

たまには、途中下車の旅でもしてみたいですね~~。
2008/03/30 (Sun)


今年もの季節がやってきましたね。一年が経つのは早いものです。

この季節は、絶好の散歩日和です!

天気がいい日に桜が咲いていて、そこにそよ風が吹くと気持ち良いですね~~。
思わず、立ち止まってしみじみとしたくなります。

花吹雪があれば、なおよし!

さてさて、この時期は小さな期待大きな不安が入り混じる時期ですが、頑張って行きますか。

まずは、やってから考えましょう! 一歩一歩が大事です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *