忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23 (Sat)

9月ももう下旬。涼しくなってきましたが、なかなか気温は下がりませんね。しかし、空だけは着実にになってきました。そんな中で撮った写真です。写真のセンスは残念ながら皆無のため、こんなものでご勘弁ください。

いやはや、この頃空を見上げることが多くなってきました。
どこか、遠いところに行きたいのですかね?私は。

PR
2006/09/08 (Fri)

散歩(正確にはサイクリング中)の途中に出会った奴です。何気なく、意味も特に無いですが、こういう光景に出会うと自然と足が止まりますね。いやはや、にんともかんとも

いやさしかし、こういうシチュエーションに猫は映えますね~。かっこいいですよ。
何か、キリッと一筋通ったものを感じます。現に全く寄ってきませんでしたし・・・(涙)

2006/08/27 (Sun)

久しぶりの更新となりました。最近、ブログに書くネタに困る日々です()。

いやはや、もうそろそろ8月も終わるというのに暑い日が続きますね・・・。勘弁願いたいです。
そんな中、大学の途中にこんな花を見つけたので、思わず撮ってしまいました。
何の花でしょうかね?私は花のことはからっきしわからないのですが・・・(チューリップ、タンポポくらい)。オレンジのコントラストが鮮やかです。

私が思うに、散歩というものは目的なんか無いものだと思います。目的のある散歩とは、単なる「移動」ではないでしょうか「何の気なしにうろうろ歩いて、何事も無く帰る」私はそんなことが好きです。

急がなくったっていいじゃない。

いつかは歩みを止める時が来る。

2006/08/22 (Tue)

近いですね~~、実に近いですよ~~。ランボーもびっくりな距離ですよ。

ノラ猫といえば警戒心が強く、近づくことすらままなりませんが、中にはこんなのもいるんですね。
やる気の欠片も感じられませんね。それとも夏だからばてているのでしょうか?
しかし、可愛いのでいいです。

これだから、散歩は面白いですね。いつどこでどんなのに出会うかわかりませんからね。

2006/08/15 (Tue)

学校帰りに撮った写真です。
こういうシチュエーションは大好きですね。床屋というのがキーポイントだと思います。ほのぼのしてて、非常にいいですね。
私の行っている大学周辺には野良猫が多いんですよね。住宅が多いですから、必然的に猫も集まってくるというもので・・・。ですから、こういう写真は事欠きません。
散歩の途中とかに偶然会うと、そこで暫くストップしていますね。

これからも、こういう写真を上げていきたいと思います。

2006/08/13 (Sun)

今日、お迎えに行って参りました。
いやはや、墓参りなどというものは普段しないのですが、この日ばかりは行かざるを得ませんね。
これから一週間は、ご先祖の人達と過ごさなければなりませんね。やれやれ・・・。 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *