忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/08 (Thu)

今日は暖かかったので、久しぶりにサイクリングをしてみました。感想は――慣れないことはするものじゃありませんね。

まあ、1時間ぐらい続けていると、段々と腰が痛くなってくるわけですよ。
そして、足には乳酸の蓄積感が出てくるわけですよ。
そして、サドルが硬いので尻が痛くなってくるわけですよ。
そして、そんな時に限って、何故か背中には5kgもあるパソコンを背負ってるわけですよ。

なんだこれ!

そんなこんなで、帰り道に出会った奴です。ニャーニャー鳴いていたので、思わず止まって遊んでました。楽しかったです。やっぱり、散歩やサイクリングはいいですね。

PR
2007/02/06 (Tue)

ほにゃ~~~~。

今日は暖かかったですからね~。昼寝でもしたかったのでしょう。
いいですね~、ほのぼのしてて。やる気のなさが、ひしひしと伝わってきますよ。

2007/01/27 (Sat)

最近、我が家の周りをウロウロしている猫です。純粋ノラなのですが、エサ目当てで毎日我が家に来ます。むう・・・エサをやりすぎたのか、最近丸っこくなってきているような気が・・・。
して、名前は付けるべきだろうということで、我が父君がつけた名前は――

「チャック」

体が茶色なのでこの名前にしたそうです。・・・たんじ――いや、分かりやすい!

しかし、ノラなのでエサをやりに出て行くと逃げます。まあ、仕方ないのですが、何か寂しい・・・ミー(我が家1匹目の猫)みたいにはいかないか~~。

2007/01/25 (Thu)

ふと立ち止まってみると、傍らにが咲いているものです。
花の名前など知る由もありませんが(タンポポチューリップぐらいはわかりますよ)、まあそれでも観るぐらいは許してくれるでしょう。綺麗なものです。

余談ですが、私結構「花言葉」というものが好きです。モノから気持ちを察するということが好きなんでしょうかね。因みに、私の本体は察することが苦手です(笑)。悪しからず・・・。

バラ(赤)-情熱
サクラ-あなたの微笑み
ラベンダー-沈黙

こんな気持ちもありますが、一方では――

カーネーション(絞り)-愛の拒絶
ゴボウ-私に触らないで
マリーゴールド-絶望

など、マイナスの気持ちもあります。面白いですね~~。相手から花が贈られてきました。嬉しいものですが、アジサイ(あなたは冷たい)なんて送られてきたりしたら・・・。クスクス・・・。
して、写真の花の花言葉は・・・わかりませんね(笑)。やれやれです。

2007/01/18 (Thu)

・・・・・・何故こんなところにニワトリが?

本日、学校への往路にて撮った写真です。思わず、暫く固まってしまいました。さもありなん。
近くに養鶏場なんてものは無いはずですが・・・。まあ、近くで飼っている人がいるのでしょうね。

シュールなこともあるものです。

2007/01/17 (Wed)

散歩は何かに出会うチャンスです。いいもの悪いものかは、箱を開けるまでわかりませんけど・・・。今までで一番最悪な地雷は、自転車を担いで工事現場の斜面を上っていったことです。なんでそうなったのかは、よくわかりません。
ネコがいれば間違いなく写真を撮ります。そのために、私の上着のポケットには常にデジカメが入っています。とりあえず、重たいです(笑)。

しかし、真っ黒ですね~~。やっぱり、黒猫はいいなぁ・・・。
あ~~、猫が欲しいなぁ・・・(笑)。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *