忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2017/03/28 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)
最近、めきに冷え込んできましたね~~。
日が昇ってる間は、まだ暖かいのですが、沈んでからはがたがた震えるしかないですね(笑)。

そんな中でも煙草は手放せません。ええ、お守りですから。

一回、煙草を忘れたと思い家に帰り、携帯を忘れていることに気付かなかったことがあります(笑)。


さて、煙草とは、その時間、そして自分の五感で感じる全てのものを楽しむものだと思います。
要は、時間と五感を肴にして煙草を吸う訳です。

寒風吹きすさぶ中、凍えながら吸う煙草。

家のこたつに入って、温まりながら吸う煙草。

星の無い夜空を眺めながら、何の気なしに吸う煙草。

その時私は、二度と訪れないその時間、そして日々変わり行く世界を楽しんでいるのです。

何が言いたいかですって? そんなもん決まってるでしょう。

お金の無い貧乏学生に、煙草代は地味に効くって事ですよ(笑)。
PR
2007/11/23 (Fri)
息も白くなってきた今日この頃。ついに――

こたつが自室に入りました!(拍手)

いや~~、待ってました。1年ぶりでしょうか。
これで、快適な冬を過ごせること間違い無しです!

問題は、こたつの誘惑に負けてしまうと、動くこともままならないといったことです

そして、こたつで寝てしまうと、起きたときにのどをやられるといった問題点もあります。

しかし、それを差し引いても、素晴らしいものですね

と言いつつ、こたつに入りながら更新している今日この頃であります(笑)。
2007/11/07 (Wed)
最近、お憑かれムードです。
疲れてるんじゃないんですよ。憑かれてるんです。

いや、自分でもびっくりするほど調子が悪いんですよ。


青信号で停まってみたり。

自分の行動に疑問を持ったり。

自分でもわけのわからないことを言ったり。

記憶が一時的に飛んだり。

やたらめったら、空回りしています。まさにファンブルです。
仕舞いには、サークルの人達に心配される始末。なんだかなぁ・・・。

う~~ん、どうにかならんもんかねぇ・・・。

まあ、なんとかなるかな。あいつが無事に旅立つまで。
2007/11/05 (Mon)


先日、大学の文化祭が終わりました。
私達の出展は「えんにち」だったんですが、結果といたしましては――

文芸部、初黒字

でございました(拍手)。

私の感想としましては、中々良かったんじゃないかと思います。

初日はお客様の入りが思った以上に伸びず、ちょっと不安になりましたが、2日目は何とか盛り返したようです。よかったよかった。

因みに私は最初から最後まで、受付の隣で折り紙を折ってました(笑)。お客様の反応もそこそこ良かったのですが、回転率が悪いのが気になりましたね。

ああ、今年も私は、他の出展は全く回ってません。だってトイレ以外、部屋から出てませんしね(笑)。

しかし、子供の相手というのは、気苦労が絶えませんね(苦笑)。

その他といたしましては――

準備から後片付けまで、リーダーシップを発揮していた中野様

2日目から、絵をひたすら描いて腱鞘炎すれすれの御剣様

差し入れが際限なく続く柊様

忙しい中暇を見つけて、接客や客寄せをしてくれた4年生の先輩方

卒業後もわざわざ足を運んでくれた、卒業生の先輩方

などが印象的でした。

片付けが終わった後の打ち上げでは、全員がゲーム(DS、PSP、PC)をやっているといった、一種奇怪な雰囲気が漂っていましたが、結構楽しかったです。

まあ、全体を通してトラブルが無かったわけではないですが、おおむね良好だったのではないでしょうか。

皆様、お疲れ様でした! そして、本当にありがとうございました!
2007/11/02 (Fri)
さて、今年もやって参りました。何がと言いますと――

文化祭

です!
さてさて、今年はどうなるのやら・・・。

因みに私は、今年も部屋に閉じこもってお子様やお年寄りの方のために、折り紙を折る係です(笑)。
今年も部屋から出ませんよ~~。

と言うわけで、私にとって文化祭とは――

部屋に閉じこもって、作業をするもの

となっています。中高のときからそうでしたしね。

まあ、そんなこんなで、明日は忙しくなりそうです

さて、今夜は折り紙を覚えないとな~~。
2007/11/01 (Thu)
皆様、お久しぶりです。永らくお待たせいたしました。

萬屋「歩猫堂」、営業再開です。

いや~~、10月の入荷数を見てみると――

何と、3回

サボってますね~~。いやはや、お恥ずかしい。

いや、色々理由があるんですよ。調子が悪かったとかレポートが終わんなかったとかサークルが忙しかったとか(必死)

まあ、そんなことはいいとして、本日から再び、商品入荷をしていきたいと思います。

さてさて、遠のいた客足を元に戻さないとな。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *