忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2017/06/27 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/05 (Mon)


先日、大学の文化祭が終わりました。
私達の出展は「えんにち」だったんですが、結果といたしましては――

文芸部、初黒字

でございました(拍手)。

私の感想としましては、中々良かったんじゃないかと思います。

初日はお客様の入りが思った以上に伸びず、ちょっと不安になりましたが、2日目は何とか盛り返したようです。よかったよかった。

因みに私は最初から最後まで、受付の隣で折り紙を折ってました(笑)。お客様の反応もそこそこ良かったのですが、回転率が悪いのが気になりましたね。

ああ、今年も私は、他の出展は全く回ってません。だってトイレ以外、部屋から出てませんしね(笑)。

しかし、子供の相手というのは、気苦労が絶えませんね(苦笑)。

その他といたしましては――

準備から後片付けまで、リーダーシップを発揮していた中野様

2日目から、絵をひたすら描いて腱鞘炎すれすれの御剣様

差し入れが際限なく続く柊様

忙しい中暇を見つけて、接客や客寄せをしてくれた4年生の先輩方

卒業後もわざわざ足を運んでくれた、卒業生の先輩方

などが印象的でした。

片付けが終わった後の打ち上げでは、全員がゲーム(DS、PSP、PC)をやっているといった、一種奇怪な雰囲気が漂っていましたが、結構楽しかったです。

まあ、全体を通してトラブルが無かったわけではないですが、おおむね良好だったのではないでしょうか。

皆様、お疲れ様でした! そして、本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弾幕に魅せられた人
お互いに、お疲れ様です。
子供の相手は……私も苦手です。
なんていうか、こう歩いてるといきなり目の前に来たりして蹴らないように気をつけないといけないので、あまり子供には近くに寄ってもらいたくない。

差し入れの件については、私自身もまさかあそこまでとは予測してなかったり。

そして、弾幕を頑張るんだぜ!
URL 2007/11/06(Tue)01:54:30 編集
Re:弾幕に魅せられた人
まずは、お疲れ様。当日は色々あったみたいだねぇ。
あ、俺も全く同じ意見。危なっかしくて見てらんないよ・・・。
あの差し入れは・・・、すごかったね。まあ、美味しく頂きましたよ。
弾幕はほどほどにね。じゃないと、こっちの世界に戻ってこられなくなるよ(笑)。
【2007/11/09 22:59 夢遊猫 】
マリカーに魅せられた人
お互いに、お疲れ様です。
弾幕の相手は……私は苦手です。
なんていうか、こう飛んでいるといきなり弾や光線が目の前に来たりして、当たらないように気をつけないといけないので、あまり弾幕には近くに寄ってもらいたくない。

差し入れの件については、私もまさかあそこまでとは予測してなかったり。 柊くんに感謝。

そして、マリカー特訓頑張るんだぜ!

……こんな感じにこぴぺしてみました(ぉ)
また対戦しようぜぃ。(`・ω・´)
ラブハート 2007/11/06(Tue)11:05:36 編集
Re:マリカーに魅せられた人
まずは、お疲れ様です。
そして、とりあえず笑いました(笑)。う~~ん、確かにあまり近くには寄ってほしくないですねぇ。
今度、また対戦しましょうね~~。お待ちしております。
【2007/11/09 23:01 夢遊猫 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *