忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/24 (Thu)
本日で後期テストが全て終わり、明日から春休みです!

さて~~、2月は遊ぶぞ~~(ワクワク)。

それは嬉しいのですが、本日は何だか厄日でした(涙)。
何故か、何もかも落ちてくる・・・。

例えば――

階級が落ちる(大佐→中佐、めんどいなぁ)

煙草が落ちる(バイト中に落としてました、しかも2回)

そして、気分が落ちる(笑)。


だあああああああ、一体何だってんだよ!!


さしもの私も、気分が悪くなって、必死に機械に八つ当たりしてました(笑)。
特に大したことしてないのに、何でこんなに疲れてるんだ・・・?

はぁ~~、しっかりしてくれよ、ファンブルの星(切望)。
PR
2008/01/19 (Sat)
寒いって!!

最近、めきに冷えてきましたね。おかしなぐらいに、気温が急下降してると思います。

だって、千葉で雪が降ったんですよ!(薄くだが)

流石にいつもの機動セッティング(ジャケット装備)では厳しいので、ダウンを着ていますが・・・。

ん~~、何か違和感がある(笑)。

そんな中、しぶしぶと外に出ると、が痛い・・・(笑)。
要は、外気と直接触れてるところが痛いんです。う~~、手袋が欲しい・・・。

え? そんな寒いのなら、前を閉めろって?

それは出来ない注文ですね(ニヤリ)。
2008/01/06 (Sun)

不毛な元旦はさておき――

恒例化しつつある正月スキーに今年も行って参りました。

ただ今年は父君と二人旅ではなく、外部の人間がいるのが違いますね。
と言うわけで今年は――

私、父君、私の友人(いぬのやりへい様)、父君の友人

という、変わったメンバーで行って参りました。

2日の20時に自宅を出発。そのまま高速を使い、夜走り
目的地である、新潟県湯沢市には3日の1時に到着しました。その日はもう遅いので、仮眠所で一泊。

翌日の天気は――

何と大雪(笑)

車が埋もれてる・・・。

しかし、宿への移動途中で何とか晴れてきました。
宿に着く頃には、すっかりいい天気になっていました。



絶好のスキー日和です!

さて、チェックインまで時間があるので、その時間を利用して少し滑ることに。

早速着替えて、いざ外に!

~~~~寒っ!

まあ、体を動かしてればすぐに温まります。
と言うわけで、感覚を取り戻すため、初心者コースから滑ることに。

ん~~、いぬのやりへい様は初めてのご様子。
因みに私は、一応滑れて、停まれて、ターンも出来るぐらいの腕ですが、一度体に染み付いた動きは中々抜けないですね。

そんな感じで午前中は、いぬのやりへい様とずっと滑ってました。

しかし、直滑降の私に、何故ボーゲンで付いてこられるんだ?

途中、昼食を食べて、時間になったので宿にイン。

問題はここからです!

少し休もうとして、荷物を持って部屋に入り、ベッドに横になったのが最後――

夕方まで寝てしまってました(爆)。

何しに来てんねん!!

ま、まあ、過ぎてしまったものは仕方がありません。
夕食を食べて(ここの宿の食事は中々旨い)、ここからは完全にくつろぎモード(笑)。

適当に遊び、夜もぐっすり寝ました。

そして、翌日! 天気は――

・・・・・・吹雪(爆)



おいおいおいおい、これでちゃんと帰れるのか?(汗)

因みに車は――

駐車場の隅で、雪山になっておりました(笑)。

とりあえず、走ってる内に雪も止んできました。まあ、始終寝てましたが(笑)。

そんなこんなで今年のスキー旅行は終わりました。

さて、これから出かけますかね!(タフ)

2008/01/02 (Wed)

皆様は、元旦をどう過ごしたでしょうか?

初詣に行った方

おせちに夢中になった方

特に何事もなく、いつも通りな方

色々いらっしゃると思います。

そんな中で私はと言いますと――

完全なる寝正月

を満喫(?)しておりました。

朝9時ごろに起床。元旦のあいさつもそこそこに、お雑煮を食す(半分寝ている)。
その後、眠いと言ってコタツの中に潜り込む。

次に起きたのは、夕方。しかし、寝すぎたせいで体調が優れない(笑)。
あんだけ寝ておいて、何でまだ眠いのか・・・。

と言うわけで、今年まず実感したことは――

正月って不毛だな~~。早く、時間が動き出さないかな。

ということでした(笑)。

2008/01/01 (Tue)
皆様、新年明けましておめでとうございます!

まあ、そんなことは言っても、何が変わるとは思いませんがね(笑)。大体、そんなもんですよ。

とりあえず、萬屋『歩猫堂』は今年も徒然なるままに営業いたしますので、皆様あまり期待をせずにお待ちください(笑)。

今年が皆様にとって良い年であるように祈っております。
2007/12/31 (Mon)
今年最後の入荷です。

早いもので2007年も、あと数時間で終わりますね~~。あっという間です。

皆さんにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?

私は――まあ、±0でしたかね(面白くない)。

さて、来年はどんな年になるでしょうかね~~?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *