忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)

不毛な元旦はさておき――

恒例化しつつある正月スキーに今年も行って参りました。

ただ今年は父君と二人旅ではなく、外部の人間がいるのが違いますね。
と言うわけで今年は――

私、父君、私の友人(いぬのやりへい様)、父君の友人

という、変わったメンバーで行って参りました。

2日の20時に自宅を出発。そのまま高速を使い、夜走り
目的地である、新潟県湯沢市には3日の1時に到着しました。その日はもう遅いので、仮眠所で一泊。

翌日の天気は――

何と大雪(笑)

車が埋もれてる・・・。

しかし、宿への移動途中で何とか晴れてきました。
宿に着く頃には、すっかりいい天気になっていました。



絶好のスキー日和です!

さて、チェックインまで時間があるので、その時間を利用して少し滑ることに。

早速着替えて、いざ外に!

~~~~寒っ!

まあ、体を動かしてればすぐに温まります。
と言うわけで、感覚を取り戻すため、初心者コースから滑ることに。

ん~~、いぬのやりへい様は初めてのご様子。
因みに私は、一応滑れて、停まれて、ターンも出来るぐらいの腕ですが、一度体に染み付いた動きは中々抜けないですね。

そんな感じで午前中は、いぬのやりへい様とずっと滑ってました。

しかし、直滑降の私に、何故ボーゲンで付いてこられるんだ?

途中、昼食を食べて、時間になったので宿にイン。

問題はここからです!

少し休もうとして、荷物を持って部屋に入り、ベッドに横になったのが最後――

夕方まで寝てしまってました(爆)。

何しに来てんねん!!

ま、まあ、過ぎてしまったものは仕方がありません。
夕食を食べて(ここの宿の食事は中々旨い)、ここからは完全にくつろぎモード(笑)。

適当に遊び、夜もぐっすり寝ました。

そして、翌日! 天気は――

・・・・・・吹雪(爆)



おいおいおいおい、これでちゃんと帰れるのか?(汗)

因みに車は――

駐車場の隅で、雪山になっておりました(笑)。

とりあえず、走ってる内に雪も止んできました。まあ、始終寝てましたが(笑)。

そんなこんなで今年のスキー旅行は終わりました。

さて、これから出かけますかね!(タフ)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねぇ
ねたうpマダー?


まさかこの程度じゃないよねw

ボンクラーズなんだしさジ~ (・_|
ぽち 2008/01/07(Mon)01:54:58 編集
Re:ねぇ
ネタにも限度ってもんがあるんだよ!

そんなネタに溢れてたら、こんなに放置するはずがないだろうが!!(笑)
【2008/03/16 01:20 夢遊猫 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *