忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/02 (Sat)

今日は同級生の誕生日会でした。因みに私、こういう集まりに行くことは初めてでございます。

少人数で集まり、ケーキ(名前付き、初めて見ました)菓子飲み物も揃い紅茶でかんぱ~い!
そして、雑談をしていたのですがアルコールが入り始めた頃から調子が狂いだしました。最初に缶ビール2缶も空けてしまい、スタートダッシュの状態。他の2人に心配されてしまいました。
そして、後から1人合流しオールスターズとなりました。その時には私の酔いも最高潮に達し、最高にハイになっていました。はっきり言って、楽しいです。
昨日のようなしっとりした空気も好きですが、今日のような馬鹿騒ぎも好きです。

ところで今回わかったことですが、私が酔うと・・・
①顔(特に目の周り、首)が真っ赤になる。
②手元が狂う。
③言葉遣いが悪くなる。
④注意力不足になる。
⑤よく喋るようになる。
⑥視界がぼやける。
⑦根拠の無い「だいじょ~ぶ」を連呼する。
といった症状が出てきます。意識・記憶ははっきりしているので、余計にたちが悪いです。まあ・・・許してください。今日は水害の多い日でしたが、許してください。

連日の飲みとなりましたが、楽しかったです。やはり、仲間がいないとやっていけません。私は寂しがり屋なので、1人では壊れてしまいます。そんな私に付き合ってくれている仲間に本当に感謝です。直接言葉で言うのは恥ずかしいので、この場をお借りして感謝をいたします。

本当にありがとうございます。

そして、只今頭が痛いです・・・(笑)。

PR
2006/12/01 (Fri)

久しぶりの更新になりましたね。何か、段々と更新しなくなってきたような気が・・・(汗)

今日は私の所属している文芸部で、幹部の引継ぎが行われました。何とも早いものです。そこまではいいのですが、私はまだ1年生なのに、何故かメール係HP管理者に任命されてしまいました。むぅ・・・、来年は頑張らなければならないのぅ。
そして、その後はお楽しみの飲み会でした(最近多いのぅ)。今回は椎名様緋炎様の3人で行きました。場所は駅近くの居酒屋で、椎名様オススメのセットを頼みました。暫くしてビールが届いたので、早速かんぱ~い!

・・・やはり美味い。

その後、ちょこちょこっとしたおつまみ(これがまた美味い)と米を頼み、喋りながらパクつきました。話を聞いていてわかったのですが、私は起伏の無い人生を送ってきたようです。こういう席では完全に聞き役に回ります。まあ、それもいいか。
そしてちょっと物足りない感じでしたが、9時ごろ解散。ものすごく楽しかったのですが、自分の計画性の無さをつくづく痛感しました。これからは気をつけます・・・。

帰り道、煙草を吸う為に立ち寄った広場で空を見上げると、珍しく星が輝いていました。

さて・・・明日も頑張るか。

2006/11/17 (Fri)

昨日は先輩に誘われて、飲みに行きました(昨日更新しなかったのは、頭痛と疲労感で出来なかったため)。やはりいいですね~。

酒が入ると普段は話せないようなことが普通に話せますね。どんな馬鹿なことでも、どんな下品なことでも楽しく受け入れられます。そんな雰囲気が、私は大好きですね。
今回のメンツは、あらふね様天崎様でした。場所は蘇我駅前の串陣。とりあえず、酒とツマミを注文・・・できねえ!何故、何回呼んでも来ないのだ!まあ、生中と串、ご飯物を頼みました。暫くして到着したので、かんぱ~い

・・・・・・くっは~~、美味い!

酒を飲み飲み、串を喰い喰い、談笑しながらだとなお美味しかったです。
7時半ごろに飲み始めて、結局11時半まで飲んでいました。いや~、良かったです。

2006/11/11 (Sat)

昨日、私の気まぐれで先輩方を我が家に招待しました。思えば、同年代以外の友人を我が家に招待したのは初めてですね

昨日の10時ごろに我が家に着き、早速部室から持ち帰った(部室に置いてあるゲームのほとんどは私のなんですが)ゲームを広げ、バトル開始。

妖精奇譚*3(初プレイ)
キャメロットを覆う影*1
迷宮コンクエスト*1
モンスターメーカー5・リバイズド*1(初プレイ)
ルーンバウンド*1

以上が、今回のラインナップでした。いや~、ヘビーなものが多いですね。
昨日の10時ごろから始め、翌朝の6時ごろに終了。流石に、終わった時にはダウン。体力が・・・、もう若くないことを再実感。徹ゲーもできないとは・・・。情けないです。
そして6時ごろに寝て、昼の3時ごろに目を覚ましました。もう、ガタガタですね。

首尾一貫してノリノリだった椎名様、前日も徹夜だったのに来て下さったぴろしき様。お二人とも誠にありがとうございました。また、時間体力・気力のある時にでもやりましょう(笑)。本当にお疲れ様でした。

2006/11/05 (Sun)

文化祭が終わりました。いやはや、お疲れ様でした。
昨日は、中々いい日だったと思います。客の入りも悪くありませんでしたし、反応もよかったのではと。因みに私は、1日中部屋にいました。腱鞘炎になりそうでした・・・。

まぁ、お楽しみは片付け後の打ち上げです。

楽しい

を飲み、焼き鳥・菓子を喰いつつ、先輩方や同級生との会話を楽しみました。そんなに機会がないため、精一杯楽しみました。
ただし、今回は重傷者が続出。あらふね様真っ直ぐ歩けず千鳥足うさゆら様顔が真っ赤になり奇妙なハイテンションでした。一方、顔が真っ赤になりながらも意識ははっきりしていたのがYOU様電伝様でした。酒一つとっても、いろんな人がいるものです。
最初は部室で飲んでいたのですが、途中から外に会場を移して、酔いを醒ましながらの1.5次会。月が綺麗でした。皆、イキイキしてました。嬉しい限りです。

して、大学の門限になったため、場所を移して二次会に突入。
なんと、カラオケでのオールナイトでした。因みに私は、オールは初体験です。

・・・年寄りには堪えるぞい。

途中で突き落とされそうなくらいな眠さに襲われつつ、頑張って歌いました(ふと横を見ると、YOU様が寝ていました)。もう、若くないなと再実感。皆さん、歌が上手です。

5時まで頑張り、そこから始発電車で帰宅。家に着いたのが、6時。泥のように眠り、起きたのが2時でした。もうガタガタです。
楽しく、波乱万丈な1日でした。

2006/11/03 (Fri)

今日は大学の文化祭1日目でした。
感想は・・・、

何でしょうね、これ?

と言った感じでした(笑)。
人がほとんど来ない。場所が悪いんですよね。気づきにくい上に、周りは同じような企画ばかりと、最悪のシチュエーションです。人が来過ぎても厄介ですが、来なくても寂しいものでした。まぁ・・・仕方が無いですよね。

明日も文化祭です。しかし私の場合、今日よりも忙しくなりそうです。折り紙教室の講師とは・・・、中々やりがいがありそうです。小さい子供は苦手なんですが・・・、やるしかありません。
さて、明日も頑張りますかね。やれやれです(苦笑)。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *