忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25 (Sun)
まだまだ続きます。それだけイベントがあったのです。出不精の私にしては、よくこなせたと思います。

21日高校時代の同級生との飲みでした。厳密に言うと、中1からの付き合いです。中1-A、懐かしいですね~~。あの頃はまだ若かったです。そして、まだ光ってました(苦笑)。

10:00池袋駅に集合。・・・何故に今更? 私といたしましては、行くだけで2000円かかるので、そう頻繁に行くことは財布の都合上できません。
多少遅刻しましたが、無事に集合。さて、どうするかといったところですが――

何と、ノープラン!

とりあえず、ボーリングをすることに決めた――はずなのですが、あまりの混み様に断念考えることはみな同じか・・・。しかし、ここでも旧友に会う羽目に。
これではダメだということで、他に遊び場を求めて彷徨うことに。暫く迷いましたが、無事遊び場を発見。とりあえず、卓球ダーツを遊んで3時間が経過。

昼飯を食べてからは、とりあえずゲーセンに。ジムストライカーは強すぎです・・・。ざっくりやられました。
その後は定番のカラオケに行きました。相変わらずサンボでシャウトしましたが、アニソンは皆無でいきました。あ、でも「月蝕グランギニョル」を歌ってしまった・・・。そんなこんなで2.5時間経過。

そしてそろそろ頃合ということで、飲み屋に駆け込む。

各自適当に注文しつつ、話題は今年から大学生になる奴へのアドバイス及びダメだし。そして、男子校出身者らしい下ネタの嵐。私もまだまだ青いですね。やれやれです。
とりあえず、工学部は女子がいなくて困っているということがわかりました。

調子に乗って飲み食いしていたら、私の財布のキャパを楽々超えてしまいました。しかし、集まっていた3人の友に助けられました。ありがたいことです。
おまけに終電を逃し、独り暮らしをしている奴のところにお邪魔することに。暫くろくでもないことを喋った後、瞼が重くなってきたので寝ることに。

翌日は6時に起き、帰ることに。しかし、今回も家ではなく部室へ直行! ・・・元気だな、俺。
まあ、今回は小物をちょこちょことやり、イレギュラーな寄り道をしてから帰りました。ねっ、ぴろしき様

今回一緒に飲んだメンバーには大変お世話になりました。ありがとうございました!
この恩は、いつか必ず――。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログを拝見しました。
君がブログを書いていると聞いたときは正直、何を書いているか不安でしたが、見てみれば、至極まともな内容だったので安心しました。
そちらに帰ることがあったら、また飲みましょう。面白い酒のつまみ(ネタ)を期待しています。
千秋 2007/03/25(Sun)14:30:05 編集
Re:無題
おや、いらっしゃい。まさかコメントが飛んでくるとは思っても無かったぞい。
ネットを介しているがゆえ、変なことも書けないのでな。まあ、書く気はそうそうないのだがね。とりあえず、徒然に楽しんでくれれば幸いかと。
ん、まあいつでも帰ってきなさいな。いつものノリで相手してやるから。また一緒に飲もうや。
【2007/03/26 17:59 夢遊猫 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *