忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/31 (Sat)
今日で3月も終わりですね。早いもので、もうそろそろ春休みも終わりです。

何もしてなかったけどね~~。

今日は資料配布のため朝から学校へ。誰もいないだろうからすぐに帰る羽目になるかな、と思いきや部室にカルディアー様電伝様が。しめしめ。
部室で談笑しつつゲームを楽しむ。今回は「グリード」「ナイアガラ」をプレイ。特にナイアガラはコンポーネントやギミックが素晴らしく、ボドゲ初心者の目をがっつりと掴みました。特に電伝様の喰い付きがよく、連続5回もプレイしました。楽しい時間を過ごせたなら幸いです。

その後はカルディアー様千葉に買い物へ。前々からマイダイスが欲しかったので購入。210円のダイス5個購入で、しめて1050円也。・・・後先考えてないなぁ。
その他はTRPGに使えそうな小物を探しウロウロ。カルディアー様、楽しみにしておりますよ。

帰ってからは、小学校時代の飲み会に参加。久しぶりに見る顔が多く、思わず懐かしい気分に浸りました。
しかし長い時間会ってなかったので、思い出せない思い出せない。
幹事の顔を見ても――

・・・・・・・・・・・・誰?

といった感じでした。勿論呆れられました。・・・だって人間の顔って、どれも同じに見えるんだもの。
それでも、担任の先生の顔はすぐにわかりましただって変わってないんだもの。

そんなこんなで話しながら酒を飲み、食い物をかっ喰らう。3550円も出してるんだからこのぐらいは食わせろ! ただし、話すことより食うことに夢中だった気が・・・
話を聞いていると、大学で頑張っている者働きに出ている者など色んな道に行っている模様。うむ、いいことだ。
3時間ぐらい管を巻いてから撤収しました
私は終わってからすごすごと帰ってしまったので、それからのことはよく分かりませんでしたが、楽しかったですよ。

しかし、このメンツとは二度と会うことは無いでしょう。

私は普通に消え行く人間ですよ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか!
 あれ、ナイアガラっていうんだね。
 勝手に自分の中で「宝石いかだ滝つぼドボン」みたいな名前をつけちゃってました(笑)
 とゆーかあの日はきっと、猫くんなら来てくれると思っていたよ(〃´▽`)

 でんでんは、本当にハマっていたよね。彼とは長年の付き合いだけれど、あんなに食いつくのはそうそう無いですv
 授業始まったら5人プレイ、したいねー。

 例のブツ、バラバラだったものを、きちんと見やすくまとめているところです。なるべく早く稼動させたいところ。
 てすとぷれい、良かったらぜひお手伝いしてくださいな♪
カルディアー 2007/04/02(Mon)23:07:59 編集
Re:そっか!
・・・何か、とても建設的で身勝手なタイトルですね(笑)。と言うより、そのままじゃないですか! まあ、虫の知らせで、カルディアー様と電伝様がいそうという感じがしましたが、本当にいてビックリしました。
あんな電伝先輩は始めて見ました。何より楽しんでくれたようなので、良かったです。皆が楽しいが一番! 人が集まるのが楽しみです。
例のブツ、楽しみにしております。早くできるといいなぁ。今からワクワクものですぜ、うひひ。
【2007/04/03 23:38 夢遊猫 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *