忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
2017/04/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)


と言うわけで、我が家にいついてる野良猫の近況報告です。

最近は、戸を開けると、3匹とも入ってくるようになりました(笑)。
そのせいで――

多い時には一部屋に、5匹の猫がいることに!

しかも、オセロより、野良猫の方が態度がデカイときたものです(笑)。

しっかりせえや!!(激励)

因みに野良猫の名前ですが――

左上-シーク、右上-キージ、下-ユト

です。
一応、小さい頃から見てますが、無事に大きくなったようですね。一安心です。

しかし、全員目つき悪いな(笑)。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホw
いい家wいい餌w

てか…かーわーいーいー!!ねーこー!!!

よし。
今から爆竹とかんしゃく玉もってお前ん家行くわ!!⊂二二二( ^ω^)二⊃●~※
ひえん 2008/01/31(Thu)23:26:16 編集
Re:ウホw
お前も祭りに同調しなくていいんだよ!!(笑)

まあ、猫は可愛いんだが、中々手間のかかるものよね~~。猫に限ったことではないが・・・。
でもまあ、可愛いから許しちゃうんだけどさ(笑)。
【2008/03/16 01:31 夢遊猫 】
無題
春休み早くね?3月まで学校あるんだがwww

よし、爆竹と癇癪球持って行くわ!
○○王三世 2008/02/04(Mon)04:06:15 編集
Re:無題
完全な八つ当たりじゃねえか! そんなことで爆発物持ち込まれてたまるかよ!!(笑)
【2008/03/16 01:31 夢遊猫 】
無題
 可愛いぬこがいるというブログはここですか?⊂二二二( ^ω^)二⊃
 爆竹とかんしゃく玉祭りもやってると聞いてやってきましたー♪⊂二二二( ^ω^)二⊃●~※
ラブハート 2008/02/04(Mon)22:43:13 編集
Re:無題
可愛い猫がいるのはここですが――

爆竹とかんしゃく玉祭りはやってません!!(笑)
【2008/03/16 01:34 夢遊猫 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *