忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60]
2017/04/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)

昨日は部活の忘年会でした。
と言っても、私は諸事情により一次会には参加せず、二次会からの参加となりましたが。何やら、一次会は相当盛り上がった様子ダウン者が出たらしいです。まぁ・・・、色々おありでしょうが、お酒はほどほどにってことですな。

して、二次会です。二次会は例の如く(?)、千葉のカラオケ屋でのオールでした。
まず、最初に通された部屋が狭い! 7人6人部屋は厳しい・・・。その後、部屋をたらい回しにされました。そして最終的には、9人で10部屋に落ち着きました。やれやれです。
内容はシャウトシャウトシャウト 交感神経が興奮していたのでしょうか? ほとんど眠くありませんでした。しかし、アニメタル(笑)を叫んだ後から喉が言うことを聞かず、スカパラでさえむせる始末・・・。の、喉が・・・。

ここらで、ちょいと一休み――

帰ってきた後は、普通(一部、普通じゃないものが混ざっていましたが)の歌を歌いました。ふ~~、今回は色物に走りすぎました。でも、仁庭様とのデュエットはものすごく楽しかったです。しかし、椎名様とは初めて行きましたが、半端じゃなく歌が上手いですね。あらふね様の声も憧れますね。
そして、時間となったので退散。2度目のオールとなりましたが、テンションは始終上がりっぱなしでした。

え~~、皆様お疲れ様でした。おかげで、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました。


二次会が終わった後、何故か歩きたくなり、千葉から蘇我まで歩くことにしました。

当たり前と言えばそうなんですが、誰もいませんでした。
ふとコンビニに立ち寄り、おにぎり(3個パック、294円也)温かいお茶を買い、歩きながらパクつきました。

これはこれで中々乙なもんだということがわかりました。

しかし、冬の明け方っていうのは寒いですね。絶対に5℃いってませんもん。
まあ、なんだかんだで蘇我駅に到着。駅前で仁庭様に会ったのには驚きました。いやはや、忙しそうです。
しばらくして電車が到着。レム睡眠の雰囲気の中、本を読んでいました。この空気、嫌いじゃありません。そして、地元駅に到着。
家に着いた後、やることは勿論1つ!

寝る(笑)

ということで、泥のように眠りました。因みに起きたのは2時ごろです。
いやはや、激動の日でした。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *