忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)


我が家の襖は、夜中に独りでに開くことがあります。
他の家でこのような現象が起こったのなら、怪奇話のネタにでもなるでしょうが、我が家ではちっともそんな雰囲気にはなりません。

何故なら、こいつ(碁)が勝手に開けるからです。

器用なもので、スライド式の扉ならば、写真のように爪を引っ掛けて開けることができます。
夜中にスーッと襖が開く様は不気味なものですが、その後覗くのがこいつの顔じゃあなぁ・・・。思わず、和んでしまいます。

あ、因みにオセロはこんな芸当は出来ません(笑)。
PR
2007/06/03 (Sun)


つい最近まで、のヤツが元気なかったです。

一日中、ダルそうに寝ている。
あまり動かない。
あまり食べない。
声がかすれている。

こんな状態になったら、心配しないわけないでしょう。そんなこんなで、暫くモヤモヤした日が続いてましたが、只今――

完全復活

さあ、こうなればやりたい放題です。あっち行ってニャーニャー、こっち行ってゴロン。脱走だってヘッチャラです。

いい加減にせえや・・・。

ということで、とりあえず掴んでみました。まあ、アメムチということです。
何もしてなくても、時々しますがね(笑)。

ともかく、よかったよかった。
2007/05/25 (Fri)


最近、何かお疲れムードです。いやはや、参ったものです。

年には敵いませんね。

そんな時に限って、こやつらはニャーニャーニャーニャーうるさいのです。特にの方は、遊んでとでも言ってるかのように私の後ろを付いてきます

あ゛~~、もう! お前わ~~!

オセロはいつも通りです。これはこれで切ない・・・。
2007/05/14 (Mon)


相変わらずこやつは、この場所(テレビの脇の棚)がお気に入りだそうです
が邪魔しようと、がちょっかいをかけようとこの場所に戻ってきます。まあ戻ってきたところでちょっかいは続くので、堂々巡りですがね(笑)。

しかし、猫の顔ってとしてますよね。いつもは寝てばかりで、間抜け顔を晒しているのですが、こういうのを見るとやはり何かを持っているようです
私といたしましては、ってだけでどちらでもいいのですが(笑)。

その瞳には何が映っているのでしょうね? クスクス・・・。
2007/05/04 (Fri)


最近こやつは、私の部屋の隣室に置いてあるクッションがお気に入りのようです。夜になるとよくそこで寝ています。
いや~~、可愛いのはいいのですが、いきなりガサガサと音を立てるのは止めていただきたい。結構ドキドキします
しかも、そこで寝ているので――

ドアが閉められない

ふう、別にいいんですがね。無下に追い出すこともできません。

あ~~、どうでもいいけど碁石君。舌が出てるよ。
2007/04/15 (Sun)


いや、まあ、いいんだけどね・・・。

って、訳の分からないところが好きですよね。テレビの上風呂の蓋の上プリンターの上押入れの狭い隙間などなど。基本的に、めんどいところが多いです。最低でも我が家の猫共は。

ということで、こいつらも嬉しそうです。いつもより余計に動き回ってます。
しかし人間側は、手放しでは喜べません。なにせ――

毛がものすごい勢いで抜ける

カーペットがいつの間にか、毛布的なサムシングになってます。やれやれです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *