忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2017/10/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/24 (Fri)


がパジャマの上に寝ていました。これでは風呂に入れません。
こいつは本当に、邪魔になるようなところにいます。

猫「(状況を見て)お~~い、碁~~。退いてくれ~~」

碁「・・・・・・」

猫「お~~い(頭を軽く叩く)」

碁「(暫く見た後)・・・・・・ニャン?」

猫「『ニャン?』じゃねえよ・・・・・・(笑いながら撫でる)」

碁「(ゴロゴロ)」

・・・・・・いいから退けって(笑)。風呂に入りたいんだって。
まあ、それでも無下に退かせませんね。退くまで待つことにしましょう。
PR
2007/08/13 (Mon)


相変わらず暑い日が続いていますね~~。勘弁してくださいって感じです。

そんな中、も暑さでバテているようですね。確か、って暑い地方の生き物では・・・?
特にこやつは・・・。邪魔なところで、伸びてます

あ~~、踏んづけるぞゴルァ! でもその前に撫でさせろ!

バテてはいても、喉はいつも通りにゴロゴロと元気です。

あんたは、何しても喉鳴らすね~~(笑)。

さあて、明日からものんびりといきますか。
2007/08/02 (Thu)


って、しっぽの付け根を触られるの嫌がりません?

最低でも、ウチのオセロはそうです。

最初は何もしてこないのですが、その内ニャーニャーと鳴きだします。そして、そのまま暫く触ってると、噛み付いてきます

最終的には、手を出しただけで威嚇されることに・・・。

オセロよ。何でお前は、懐いてこないのか・・・(涙)。
2007/07/13 (Fri)


最近、ムシムシした日が多すぎます!

そして、最近オセロは私の部屋で寝ることが多いです。しかも、時々パソコン前のスペースを盗られています。あ、勿論、こっちに寄り添うなんて事は滅多にないので、期待するだけ無駄ってもんです。

まあ、当然のことながら、夜の間は部屋のドアを閉めておくわけですよ。
そうすると、こいつは部屋から出られないわけですよ。
出るためには、ドアを開けてくれる人を起こさなければいけないわけですよ。

答え:最近こいつに、毎朝6時に起こされます。

随分、手間のかかる目覚まし時計だこと・・・(苦笑)。まあ、それも悪くは無いです。
2007/07/02 (Mon)


やることもないので、オセロのどアップを写真を撮ってみました。いや~~、我が家の馬鹿共は可愛いですね~~。思わず抱きしめたくなります。

毛がフサフサして暑苦しいですがね(笑)。

しかしこやつらは、この蒸し暑い中、顔色一つ変えずに寝ています。羨ましい限りです。

こっちは、汗ばみながらレポート書いてるっていうのによ・・・。

まあ、それだけなんですけどね(笑)。
2007/06/23 (Sat)


私の家2階建てです。私の部屋2階にあります。
しかも、築30年以上経っているので、あちこち痛んでいるところが目立ちます。
そんなところですから、になってふらふらと階段を降りていくのが、時々無性に恐くなります

自分の、階段を降りるギシギシという足音が、暗い夜に響く。
背筋に嫌な感覚が走る。脊椎を冷たい手で撫でられているような・・・・・・。

そんな時に限って、こやつがちょこんと座ってるんですね。外からの灯りに照らされて、白いところだけボワッと浮いてるんですよ。当然の如く、部屋は真っ暗

~~~~~~~~~~!!

結構、いい感じで心臓が跳ね上がります。ヤバイヤバイ。

「ニャン?」じゃないです。恐かったです(汗)。
でも、安心しました。「こいつめ」と言いつつ、頭を撫でます。静かな夜が更けていきます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *