忍者ブログ
店主の独断と偏見により、ジャンル不定で様々なものを取り扱っております。ガラクタばかりですが、ごゆるりとご覧下さいませ(PCは音が鳴ります。ご注意下さい)。
  当店について
当店はリンクフリーです。ご自由に貼っていただいて結構でございます。画像の方はご自由に持ち帰ってもらって結構ですが、無断転載はおやめ下さい。 なお、他の皆様の迷惑になる行為はおやめ下さい。
  最新入荷商品
  お客様の声
(02/19)
(11/17)
(11/15)
無題(返信済)
(08/24)
無題(返信済)
(08/24)
  店内商品検索
  客層解析(店主用)
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
2017/04/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)
今日は彼女と二人で、東京に行ってきました。

しかし、天気予報は生憎の。何でこのタイミングで――と思っていたのですが、幸いにも曇天どまりで、移動に不便はありませんでした

今回の目的地は、上野御徒町秋葉原新宿でした。


【上野~御徒町】
まずは適当に散策し、サーモンの店頭販売や、シャツの物色をしつつ、目的地である「二木の菓子」へ。

ここは菓子の現金問屋なのですが、一般客にも品物を提供しており、卸値で買うことが出来ます。

夢の大人買いですよ!(笑)

彼女とはしゃぎながら店内を探索し、両手一杯の菓子を買うことに(笑)。

チロルチョコチュッパチャップスねりあめぷくぷくたいやきポイフル食品ディスプレイ

全て、箱買いです! うは、幸せ・・・(笑)。


【秋葉原】
行ってみると、歩行者天国は中止。道端に花が捧げられていました。

・・・何だか、やるせない。しかし、現実世界の出来事だと思えないなぁ。

そんなことを考えながら、うろうろと散策。前々から欲しかった東方の新作と、面白そうなソフトを購入。

そして、前々から気になってた「とあるデパート」に入店。
中々のカオスっぷりが面白かったですよ。何より、エーリンが面白かった(違)。

でも、中々面白い世界でしょ?(謎)


【新宿】
行きたい場所は山ほどあるのですが、今回は画材を取り扱ってる「世界堂」へ。
私は絵はほとんど描かないのですが、彼女が描いているのですよ。

入ってみると、1階から5階まで全て画材関係。すごいですね~~。
何にもわからない私ですが、色とりどりで見てるだけでも楽しかったです。

彼女の探してるものが丁度見つかったので、よかったよかった。

そして丁度帰るために新宿駅に着いた頃、が・・・。ナイスタイミング!


いや~~、結構歩いたのでちょっち疲れましたが、楽しかった~~。
彼女も楽しんでくれたようなので、よかったです。

しかし、地元は落ち着きますね~~(笑)。

しかし、近いうちにまた行きたいなぁ。今度は目黒あたりにね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
只今の時間
来店者数
店主プロフィール
HN:
夢遊猫
性別:
男性
職業:
遊び人
趣味:
猫・散歩・ボードゲーム
自己紹介:
気ままな旅人です。「気分と適当」を行動の基幹におき、毎日をのほほんと旅しております。基本的に受動態質な人間です。まぁ焦らず、まったりと行きましょう。
性格は、小心者で気分屋。3度の飯よりゲームが好きです。最近はデジタルゲームを捨て、ボードゲームにハマッております。
ファンブル続きの日々でも楽しいものです。

メールアドレス:
principle-of-zeon@hotmail.co.jp
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *